FIAT 500 %

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 ラヴォイタオープン戦 写真集

<<   作成日時 : 2015/03/19 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさん素敵な写真を頂きました。ほんの一部しかアップ出来ません事をご了承ください。楽しかった一日。寒かった一日でしたが、熱い走りをパチリしてくださいました!!Aさん本当にありがとうございます!!

画像


画像


ニワさんカッコ良いですね!!ナイスショット!!

画像


すごいですね!!浮いてますよ!

画像


きゃ〜〜なんですか!?すごすぎます〜〜^^

画像


ノーマルでも楽しかったでしょう!!初参加ありがとうございます!!

画像


こちらはノーマルではない600Dでの初参加ありがとうございました!!次回も楽しんでくださいね!!

画像


関東からの参加ありがとうございます!!またお会いしましょうね!!

画像


ノーマルフェンダーに10インチホイール!!決まってます!!

画像


いつも参加ありがとうございます!!次は違う楽しみになりますね!?

画像


前回の秋から連続参加ありがとうございます!!

画像


毎回違う!?素敵な車で参加ありがとうございます!!

画像


こちらも素敵なエランで初のコースもなんのその!さすがです〜〜あっぱれ♪

画像


画像


自己ベストもほど遠く・・・泣

画像


自己ベストを更新して大喜びのDAPさん♪

画像


最小排気量に加え本調子で無いながらもスンゴイタイムを出しちゃうZ360♪

画像


サーキット遊びはいかがでしたか??素敵な動画もありがとうございます!!




FIAT勢を主体にイタリア車以外の車とを中心にアップしてみました。まだまだたくさんの方の熱い走りが現地ではあふれてました!!載せきれません^^

こちらに各皆さまのレポートがリンクされております!!

いろいろチェックしてみてください!!


また次回開催をお楽しみに〜〜〜!!是非、お会いしましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 ラヴォイタオープン戦 写真集 FIAT 500 %/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる