FIAT 500 %

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日の通勤の足(笑)車検

<<   作成日時 : 2015/03/12 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎日の通勤足に活躍している車両の車検整備です。

すでにブレーキインナーには国産キットを使用してありましたが、どんな状況かを心配されてました。

さすが毎日の通勤の足だけあってブレーキダストはなかなかの量でしたが、インナーはブーツをめくって確認しますと……

ハイ、全く問題ありません!グリスも組んだときの真っ白のままです♪

どうりでリザーブタンクのフルードの色も綺麗なままです♪

一応フルードの入れ換え、エア抜きしてライニング清掃しておきます。

あとはエンジン、ミッションのオイル交換など大きな事は無くスムーズに行きそうですよ〜ヾ(^▽^)ノ

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日の通勤の足(笑)車検 FIAT 500 %/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる