イタジョブレポート

画像


朝、6時過ぎ家を出発して第2京阪~京滋バイパス~名神~北陸道~国道303号~岐阜県揖斐川町藤橋城のイタジョブ会場を目指します。

画像


9時前に藤橋城を少し通り過ぎ、徳山ダムに到着。初めて徳山ダムを少し見学しました。

画像


まだ早いせいか駐車場はガラガラでした。お店?の人か準備中でした。

画像


結構大きなダムですね。本日は放流なしと書いてありました~~。

画像


いよいよ藤橋の会場に到着すると、いつもの広場ではなくお城の前の広場に案内されて並べていきました。寄り道もしたので遅かったかなと思いきやこの広場では2番目の到着?だったようです。笑

画像


その後次々にFIATの到着です~~♪下の広場をみると・・・

画像


アルファロメオがたくさ~~ん!!オリジナル重視の個体や個性豊かな個体も見ていて本当に楽しいです。

画像


上のお城前に戻ると・・・わぁ~~いっぱい増えてる~~!!

去年は雨でしたが、今年は暑い暑いと太陽から逃げようとするくらいの良い天気!!最高ですね~

画像


スタッフの皆様、本当に楽しい集まりをありがとうございます。楽しすぎて時間はあっという間に過ぎていきます。。。汗

画像


楽しい時間は早いものでもう記念撮影の時間です。それにしても凄い三脚だなぁ^^

画像


みなさんブログなどでもっと楽しいレポートがあると思いますので・・・検索?探してみてください~。

画像


また来年もあそぼ~~♪♪笑

画像


帰りは近くの道の駅”星のふる里ふじはし”にて温泉があるので足湯に寄って、行きと同じルートで帰りました。。途中渋滞で行きのようにスイスイとはいきませんでしたが(笑)

イタリアンジョブ。楽しいイベントです。また来年もよろしくお願いします!!

走行420kmでした。楽しかった~~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たけ
2010年05月19日 07:18
お疲れ様でした。
いつも、愚息の相手をしていただき申し訳ないです
帰りは、足湯に浸かられたんですね。
気持ち良さそうです。ここって、会場から近かったんですか???
カメロンパン
2010年05月20日 22:15
>たけさん
お疲れさまでした!!良い写真だったので使っちゃいました^^帰りは足湯に浸かる習慣に(笑)
たぶん帰りも303号方面に橋を渡られたと思いますが、その交差点を渡らずにまっすぐ2km行けばこの足湯+お風呂(どちらも温泉)があるんですよ。
次回は是非~~♪
grunge
2010年05月21日 23:45
先日はお疲れさまでした。
今年は良い天気に恵まれて助かりました。(汗)
あの三脚ですが、機関銃用の三脚を造っているメーカーの物です。
以前は、4×5カメラなど使用する際に用いたのですが、デジタル全盛な今日では重量級の無用の長物となってます。(大泣)
カメロンパン
2010年05月23日 20:23
>grungeさん
先日はお疲れさまでした!!本当に良い天気で良かったですね~
あの3脚はそんなとこのもんなんですね。それであの重厚感!ピクリとも動かないでしょうね(笑)
いつもイタジョブでのご活躍頼もしいです♪また来年もよろしくお願いします!!

この記事へのトラックバック

  • 本日無事終了♪

    Excerpt: 最高の晴天の元   [画像]        当日参加台数85台♪ 過去最大数であり、昨年の天候分を取り戻すかのような天気でしたね! 参加者の皆さま、見学の皆さま、藤橋の皆さま並びに関係者の皆さま、.. Weblog: Oh My Giulia 5 racked: 2010-05-20 16:39