車載工具、部品等の紹介その3

車載工具の箱もの1と2はすでに紹介しましたが、まだまだ積んでます(笑)

画像



なんだかざっとしてますが、パンク修理キット(カメロンパン号はチューブレスに変更しておりますので)、シガーソケットタイプミニエアーコンプレッサー、ウエス類、軍手、配線類、針金類、タイラップ類、ねじ(ホイールボルトやドラシャスリーブのボルト、M6やM8の各種ボルト、ナット類。

他に部品類はデスビのキャップやローターやポイント(FL用、R用)、ドライブシャフトスリーブ、サーモスタットなどなど

他に手洗いの洗剤。

画像


それらが左の赤いナイロンの入れ物に入ってます。

他に部品類は


画像


ファイル入れに、ファンベルト、タペットカバーのガスケット、キャブのガスケット類、マフラーのガスケット類、燃料ポンプのガスケット類、ヘッドガスケット(500cc用、650cc用)、プッシュロッドチューブガスケット、オイルフィルターOリング。

こんなにも積んで~~笑

しかしイベントなどの出かけ先で救援用としてたまに活躍!積んでてよかった~~とだんだん増えて行って現在の状態。

ガソリンタンクとスペアタイヤ付近にはいままでその1からその3まで紹介したものがぴったり!?びっしり!?積んであります。実はまだ2Lのプラ容器に手洗い用の水まで積んでありますね。もうこれ以上積めない状態になってます。

このおかげでコーナー時にフロントの食い付きが良い!!??笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック