FIAT 500 %

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンダー比較

<<   作成日時 : 2015/03/11 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
左はオートマイスターのコルサ号。僅かなオーバーフェンダーです♪

右はアバルト695。プックリと丸みのあるこれぞアバルトのオーバーフェンダー♪継ぎ足したフェンダーでは無い、一枚物の見事なオーバーフェンダーです♪

何人の人がこのフェンダーを持つ蠍の毒にやられて未だ治らないのでしょうか(^◇^)

治すつもりも無いでしょうけど(笑)

私自身の500のチューニングはアバルトとは違うアプローチに見えると思います。しかしそれはアバルトのチューニングが如何に良いものかをリスペクトすればするほど、一見外からはそうではないようにしようと言う意図的なものであります♪
機械の効率化はそんな何通りもありません。実はだいたい同じ方向に揃います。
ただ言えるのは、あの時代から40年経って新しい素材等に恵まれて現代の方が有利だと言う事♪

秘めたパフォーマンスをいっぱいに引き出そう♪

これは今も昔も変わらないと思います〜ヾ(^▽^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェンダー比較 FIAT 500 %/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる